2013年5月2日木曜日

ColouRing 参加中。

募集から一年程たったのではないでしょうか?
届きましたよ、カラーリング

ヨーロッパ、アメリカ、日本と世界中を駆け巡っています。
前の方が日本人で、日本語でPMが来た時にびっくりしました。
「なんて優秀な翻訳ソフトなんだろう」って(笑)


マンダラの塗り絵です。
これがまた楽しくて!!

これを見るまでは
「大人の塗り絵だからたくさんの色の色鉛筆借りなきゃ」
と思ってたのですが、そんな人はいなかった。

それよりも、カラーのサインペンで塗っているのが
私から見たら逆に新鮮。

私もサインペンで塗っています。
12色で思うままに塗っているので
大変なことになっています(笑)
でも、頭がクリアになるので楽しい。
手を動かすことって大事なことだと改めて思います。

このカラーリングには条件があって
2枚を完成させるか
4枚の部分を塗るか
1枚完成+2部分
のどれかを塗ることになっています。

塗り絵の横には塗った人がサインをしているので
それを読むのも楽しい。
これだけのたくさんの人の手を渡ってここに来ているんだという感動。
私は11番目なのです♡

早く完成させて、次の方に回したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿