2012年12月13日木曜日

Got HGG from USA. HGG 届きました !

I got HGG from USA! 2 picture books, 2 postcards and 2 pieces of Christmas chocolate!! Thank you.

夕方にアメリカからHGG が届きました!
これは以前PMで「ええもんあるよー」といただいていたもの。




絵本、ポストカード、チョコレート、それぞれ2つずつ。
(チョコは娘にすぐに取られてしまい、なだめすかして1つだけ写すことに成功)
お手紙も入っていて、「日本に送るのは初めて」と。
自分のこと、住んでいる所や日々のことを書いてくれました。
私も改めてお返事を書かなきゃ。
日米の年末年始の過ごし方なんて全然違うもんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿