2012年12月13日木曜日

HGG その2。

先週にもHGGでお葉書をいただきました。
この方は多くのBookcrosser にポストカードを送っているようで
Thank you スレッドに多くのお名前があがっています。
私も次回はたくさんの人にポストカード送ろうかな。
その前にPostcrossing もまたやれば?というツッコミも。

とても丁寧な読みやすい字で(英語圏からはここが重要!)
ぎっしり書かれておりました。
書くことがとても好きなんでしょうね。
この方にも改めてお手紙を出したいなー。


鹿ちゃん。角の勇ましさが奈良で見るやつと違う。。。
奈良の子は毎年切ってもらっているもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿